イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

はじめまして。アキですっ!

 

f:id:washi0719:20190901182101j:plainはじめまして。イシドと申します。

この度yahooブログから引っ越してきました。
イラスト(ヘタ絵ですが…)を中心に5年ほどやってきましたがHatenaは初めてなので勝手がまだよく解っていません。(初心者です)

皆さまから色々とアドバイス頂けると嬉しいです。


このブログでは「女の子の自然な可愛さ」をイラストで表現していけたら良いなと考えて居ります。
まだまだ画力は拙いですが「上手になれることを信じて」日々描き続けることを目標にしています。

どうぞ気長にお付き合い頂ければ嬉しいなと思っております!

本日アップのイラストは当ブログの「看板娘」の「アキ」です。今後もちょくちょく登場致しますのでイシド共々よろしくお願い申し上げます!

 

では股!(゚∀゚)