イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

「キミトド」《映画》また観ちゃいました

昨夜も「キミトド《映画版》」のDVDまた観てしまいました。
恐らく通算22回目だと思います。
いや~何度観てもステキです!
原作のコミック、アニメもイイ感じですが「映画」もすっごくイイですっ!
特に主演の多部ちゃんがカワイイっ!
今時キスシーンもないこんな恋愛なんてないっしょ!
…ていうのも判りますが~
でも心のどこかに「こんなピュアな恋ができたら…」
という憧れもありますよね!
この映画を観てると若かりし自分の高校時代のカノジョを思い出して
「胸キュンキュン」します~
大好きです「キミトド」!
コミックは19巻まできて、もちょっと続きそうな感じですが、
最後まで爽子と翔太を見守ってゆきたいと思ってます!
(※多部ちゃん&春馬クンファンの皆様!似てなくてゴメンンサイ!)

以上!さっ、今日は都立日野高校の応援でーす!(゚∀゚)
イメージ 1