イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

あまちゃんな日々

遠出もせず、同じ町内の墓参り以外は
毎日カミさんと買い物、
毎日息子とヴァンガード
毎日TVで甲子園、
毎日昼から酒…

予想通りすっかり「ゆる~い」盆休み満喫中です

そんな中、普段通りなのは朝の「あまちゃん」ウォッチ!
ユイちゃんのお母さんも無事戻り、いよいよ「潮メモ」復活の予感~っ!

【オイラの「あまちゃん」来週以降の展開予想】
・「潮騒の…」映画のオーディションでユイちゃんが見事主演に抜擢
・ユイちゃん上京!キョン2の事務所所属タレントに
・映画完成!ユイちゃんブレイク!アキと歌った「潮メモ」も大ヒット!
・しかし興業的には大赤字で太巻のプロダクションは倒産
・見かねたキョン2が太巻を自分の事務所に雇ってやる
・「潮メモ」の2人の人気は不動のものとなりやがて国民的アイドルへ
キョン2はGMTやアメ横のメンバーも雇って大所帯に!大プロダクションへ急成長
                   ↓
めでたしめでたし
*スイマセン「あまちゃん」を観ていない方々を全く無視した投稿となっております(笑)

*このイラストをキッチンで描いてた時、横を通ったJKの娘>無言&鼻で「フッ…」(悲)
イメージ 1