イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

お祝いで頂きました!

ブログ友のマママリノスさんから5,000hitsのお祝いでイラストを頂戴しました!
オイラの好きなチェックのミニスカJK!
木陰の涼やかな感じと相まって初夏の雰囲気の素敵なイラストです!
彼女は普段「黒子のバスケ」や「銀魂」等イケメン系のイラストを描かれていて特に「筋肉」の描込みがすっごく上手な方です。
今回はオイラの為に普段あまり描かないJKをタイトな環境の中描いて頂きました!
感謝!感謝!です。
これからも仲良くして下さいね~(゚∀゚)!

>以下、マママリノスさんのオリジナルメッセージです

ラストスパート、すごかったみたいですね。気付いたらあっという間に突破されてましたね。おめでとうございます!
イシドさんのふんわりした可愛い女の子、好きです。
これからもよろしくお願いしますね!
イメージ 1