イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

超カワイイの頂きました!

昨夜帰宅したら、妻が「また女のコから手紙きてるよ」とニヤニヤ顔。

おおおっ!こりはっ!

友達のこなとさんから届いた自作ステッカー!

超カワイイっ!しかも2枚も!

どうしようかどうしようか…んーっと1枚は保存用にして、1枚はやっぱ会社のPCに貼らせて頂きます (*´∀`*)
イメージ 1

こなとさん本当にありがとうございました!嬉しいです!
オイラこなとさんのイラストの大ファンなのです。
絵柄がとっても親しみやすいっていうか安心するっていうか「ちゃお」っぽくて大好きなのです!

これからもずっと仲良くして下さいね!
そんでもって新作も超期待してまーす!

こういうの見ちゃうとオイラも描きたくなっちゃいます。
とりあえず今週末は「オリT」原版の完成を目指します!(゚∀゚)

《追記》
一応こなとさんのみ転載可とさせていただきます!