イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

ステキな手描きカードを頂きました♪

またまた頂きものです。

オイラが大ファンのcabrona_0730さんから素敵なポストカードを頂戴しました。

しかもなんと「手描き」です~
スゲー!カワイイっ!上手い!オッシャレ~っ!
いつもブログを拝見していて上手だな~と憧れておりましたが原画を頂けるとは!超感激です!
線が美しいっ!色鉛筆の彩色がすっごく丁寧!
これは、もはや「プロ」!
アナログの底力を見せられた感じです。
cabrona_0730さん本当にありがとうございました!
もったいなくて使えないので大切に飾らせて頂きますね!
またお礼は後日必ず送らせていただきます~

素敵な作品を見てオイラもヤル気がわいてきました。
頑張るぞ~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

《追記》
一応cabrona_0730さんのみ転載可でお願いしますね
イメージ 1