イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

逸歩さんからお祝いを頂きました!

ブログ開設初期からたぁーくさんのコメントを頂いてるブログ先輩の逸歩さん(http://blogs.yahoo.co.jp/rupi_123)から
10,000HITのお祝いを頂戴しました!

いや~っ嬉しいなぁ~
以下転載アップさせていただきますね!
(※転載ボタンONになってなかったのでコピペさせて頂きました。お許しを!)
逸歩さんありがと~
これからもヨロシク!です~(゚∀゚)
《以下原文ママです》

イシドさんのブログが10000hitを超えたので、そのお祝いです。
女子高生が好きでいつも可愛い子の絵を描いてらっしゃるので、女の子イラストが好きな人にはたまらないブログだと思います。

で、お祝いもそんな感じのをと思ったんですが。
バカテスの秀吉です。
ご存知なかったら可愛いJKだと思ってください、ちょっと違うけど(^ω^)
イシドさん、良かったら持ってってください。

というワケで、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますー♪

あんまりカウントとか記念とか気にしないので、なんか慣れてなくてすみませんです。
イメージ 1