イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

頑張れ!女子マネ

昨日は息子と神宮球場へ6大学野球「立大vs東大」第2回戦を観にいきました。

結果は立大が6-3で勝利!
なんと56年ぶりの開幕6連勝だそうで。

今季は久々優勝が狙えそうで次週以降楽しみになってきました!

昨日は息子がじっくり野球が観たいというので学生応援席ではなく久々に内野席で観戦。
…と、ななめ後方席に野球部女子マネが陣取って熱心に記録を取ってました。

オイラが学生時代の頃には大学野球に女子マネなんて存在しなかったのでちょっと新鮮な驚きでした。
これも時代なのですね~
 
彼女達は4年間を野球部に捧げ、舞台裏から野球部を支える貴重な存在なのです。
彼女たちのガンバリに報いるためにも硬式野球部にはぜひ今季優勝を飾ってもらいたいものです。
 
さ、来週も神宮に行かねばっ!
オイラも気合い入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
イメージ 1