イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

☆☆☆こつサンタさん ありがとう!☆☆☆

ひゃっほーい!
ブログでいつもお世話になっている《こつさん》から素敵なプレゼントを頂きましたっ!
オイラの大好きな森雪チャンの手描き色紙でーす!
なんてカワイイのっ!
しかも「イシド君今日もお疲れ様」なんて言われた日にゃオジさんもうメロメロですよ~♪

《こつさん》はすっごくイラストの上手な方でいつもブログを拝見していて憧れていた方です。それがなんとご本人直々にオイラの為に描き下してくれたなんて感無量です!

さらにオマケとしてこちらも大好物の「まど☆マギ」のクリアファイルセットと SONICOチャンのチビフィギア、ご丁寧にお手紙まで添えて頂きました(゚∀゚)
ホントに嬉しいクリスマスプレゼントです~

オイラのヘタ絵ブログにもいつも丁寧なコメントを頂いて…それだけでも感謝なのに、今回たくさんの素敵な贈り物を頂いて嬉しい限りです!
大切に使わせて頂きますね♪

これからもずっと仲良くして頂けたら嬉しい!です
ホントにホントにありがとうございました!
とり急ぎ御礼まで。

《こつさん》限・転載OKとさせて頂きます
イメージ 1
イメージ 2