イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

c​a​b​r​o​n​a​サンちのカワユイ子!

本日出張から戻ったら…
おおおおおおおおおおおおおおっ!

超カワユイ子がお迎えっ!
c​a​b​r​o​n​a​_​0​7​3​0​ さんからすっごく素敵な色紙をプレゼントして頂きました♪

ありがとうございます(゚∀゚)
早速リビングの飾り棚に鎮座して頂き家族全員で「ホント上手だよね~っ」ってしげしげ鑑賞させて頂いております!
 
ブログで拝見していて「これはもはやプロ~」と常々憧れておりますが肉筆原画の「なんと神々しいこと!」
手描きカードにはなんと!マイキャラのチカまで可愛く描いていただきましたぁ!

わーい!うっれしいなぁ(゚∀゚)♪
前回頂いたカードと共に家宝として大切に致します。
c​a​b​r​o​n​a​_​0​7​3​0サン、本当にありがとうございました!
ゲームの話題にはちとついてゆけませんがこれからもずっと仲良して頂きたいなって思って居ります!
今後とも何卒宜しくお願い致します!
 
取り急ぎ御礼まで♪​
 
イメージ 1