イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

逸歩サンからの…

連続投稿でゴメンナサイ…

同じく20,000hit祝でお友達の逸歩サンから頂いたお手紙に描いてくださったマイキャラの「MOE-14D」イラスト!

すっごくカワイイのでトリミングして掲載させて頂きました!
 
逸歩サンありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいネ~(゚∀゚)

 
イメージ 1
 
>お祝い御礼投稿は以上です。
皆様お騒がせいたしましたぁ~(゚∀゚)

【追記①】
すっかり気に入ってしまったのでイシドの携帯の待ち受けに使わせていただくことにしました~♪
逸歩サンありがとー
羞恥プレー(笑)お許しください(0909/1608)

【追記②】
イシドのとんだ手違いで送り主様のお名前を取り違えておりました。逸歩サン本当にごめんなさいね。
そしてcabronaサンにもご迷惑お掛けしました。
謹んでお詫び申し上げます(0909/1608)