イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

moyasiサン的まほろまてぃっく

ブロ友のmoyasiさんから20,000hitのお祝い絵を頂きました。
イシドの大好きなまほろchan!です~
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

10年以上前のアニメですがイシドの大大大好き&大切な作品なのです~
moyasiサンはイシドの数少ない男性のブロ友さんで美少女イラのすっごい上手な方なのです!
ホント可愛いなぁ♪

moyasiサンこの度は有難うございました!
これからもずっと仲良くしてくださいネ(゚∀゚)

【moyasiさんへ】
「転載ボタン」がOFFだったのでコピーでUPさせて頂きました。
お許し下さい~
以下、moyasiサンのブログから写させて頂いたイラとコメント(ママ)です♪
 
 
 
遅くなってすいませんでした。
イシドさん20000HITおめでとうございます!
すごいですね・・・僕も頑張りたいです。
今回のイラストはどうしようか考えた結果、一年ほど前に教えていただいた「まほろまてぃっく」からまほろちゃんにしました。
これからもよろしくです。仲良くしてやってください(m_ _m)


イメージ 1