イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

M&Yさん的MOE-14D

いつも仲良くして下さっているブロ友のM&Yさんが描いて下さったMOEチャンです!
オリジナルの2300倍カワユス!!!
キャーーーーッ!超ウレシー!!!

色紙で送って下さるとの記事だったのですが嬉しくて先走ってマイブログにアップさせて頂きました。

M&Yさんはヤフーお絵かきブログの大先輩でプロ級のイラストを描かれるイシド尊敬のスゴイ方なのです。
そんなスゴイ方の直筆色紙を頂けるなんて(感涙)

M&Yさんこの度は本当にありがとうございました!
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますとともに仲良くしてやってくださいネ~♪
今回は取り急ぎ御礼まで…(゚∀゚) んじゃ股

《↓M&Yさんのブログアドです》
一見の価値あり!素敵なイラストばかりですよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/momoura88pspgo


イメージ 1