イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

AKI フィギュア化計画(原型編/最終回)

お盆休み最終日。
原型モデル作製はここで一応の完成とします。

画像をご覧の通り素人の初挑戦でディテールも雑で不細工ですが、今回の作業を通じてテキスト本だけでは解らなかった様々なテクニックが手を動かす中で理解が進み大変勉強になりました。
今回は習作なのでここ迄で終了としますがレジン複製・彩色が最終目標です。
次回まとまった休暇が取れた折に是非挑戦してみたいと思っています。

じゃパチンコ行ってきます!股ね(゚∀゚)

>参考までに工具とテキスト本も画像アップしときますね

イメージ 1