イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

moyasiサン的「マスクなJK」!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ブロ友のmoyasiサンがマイキャラのアキ・ヒロシ・レイコを描いて下さいました!

メッチャ嬉しい―――――っ♪
オリジナルより500%カワユス~

特にヒロシがイケメン!
イシドは男子を描くのが苦手でこんなにカッケーヒロシはまず描けません!
そしてアキ&レイコも別人のような可愛さ!

本当にありがとうございました!

moyasi
さんは自分にとって数少ない同性のブロ友で昨年からずっと親しくして頂いております。

お若いですがイラストに関して一家言お持ちの方。

高度なテクでキュートでラブリーなイラストを描かれる方!
常々勉強をさせて頂いております。

 

今回は誠にありがとうございました!
 
 
これからもお互いイイ関係でお付き合い頂けたら嬉しいなって思っております。(ヨロシク!)
 
イメージ 1