イシド☆趣味の地下室

ヘタ絵なブログです。でも『もっと上手くなれる』を信じて日々描き続けることを目標にしてます。

Rayサンの素敵なSUPER JET GIRLS!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ブロ友のRayサンが素敵なイラストを描いて下さいましたぁ~!

なんとマイブログマスコットのチカ・ユイ・モエの3人組!

RayサンらしいPOPなイメージ&イシドの500%増で可愛く可愛く仕上げてくださり…

超感激!です~

先月イシドがRayサンのブログにお邪魔した際に「イシドんとこのキャラも描いて欲しいな」ってコメしたのを覚えてくださってくれたのです!

ワーイ!ワーイ!
本当に嬉しいのですwwwwwww♪
 
イメージ 1
 
 
Rayさんはオシャレですっごい絵の上手い方。
以前から素敵だな~ってずっと憧れの存在だったのですが昨年後半からお友達になれて…
コメントもたくさん頂戴するようになって…今では
(一方的ですが)すごく身近に感じられる存在になりました。
ずっとマジメ一本な方なのかなぁ~と思いきや、洒落っ気たっぷりでギャグセンスも抜群の楽しい方でこちらもいつも楽しませて頂いてます


3人娘の命名「スーパージェットガールズ」もありがとうございます!
今日から正式ユニット名として有難く使わせて頂きますね!

Rayさん今回は誠にありがとうございました!
引き続き仲良くしてくださいね~

《追伸》
「転載ボタン」設けて頂きましたが「お礼コメント」を入れてアップさせて頂きたかったのでコピー転載させて頂きました(スイマセン)